777Town.スロット等
toyyy.jpg
サミタのほうは少しずつですが頑張っております まだまだ神は長そうですわ


そしてこれ
TWCI_2017_2_14_0_58_18.jpg
前までやってたテイルズウィーバー復活です
鯖:エルフィンタ
名前:辻渦
とりあえずカンスト目指すどー
chatsu.jpg

ちょっとずつ回胴神称号まで近づいてきている
このまま順調にいければいいなぁ。

回胴神まで@116機種
またブログ記事書くぞー! うをー!

なんか無料会員になってたのでまた有料に戻しました
今度は神称号目指して頑張っていきますでー!

無題
今こんな感じ
気が向いたら更新でいきまっす



それはそうとリモート着席or清算してから次の機種に移るときに
『777town.net Portal Applicationは動作を停止しました』が
出るんですけど原因分かる人いますでしょうか。 分かる方いれば教えてください!
とりあえずタイトルはあまり意味ないです らぶかわいい

てなわけでブラクライベをクリアした報酬
burakura.jpg
結構出来がいいアバで満足してます。
しかし、スロットのブラクラ2はイベ以外ではあまり打ちたくないなぁ....。

んで、今のイベントはハーデスメインのイベントですが これは見送りで!
IA券高い! ということで12月は乙女のイベント来るまでまったりします。



後、神称号を目指して余ってるIA券を使って勲章ぽちぽちとってたり
いろいろr
スカイラブとスーパージャックポット 
SPJのほうはなんかサブイベント対象機種らしいですが まー荒い 
ちょっと目を離すと
hioi.jpg
こうなる  こんなに荒かったっけなぁ うーん。

回胴神まで@95機種
弾球神まで@94機種

道のりは長そうね。
kuria.jpg

不安だったアステカイベも無事クリア
これでGRアバとSRリベンジもらえるどー!

あ、あと血染めポイントも800いったんでSRユーフェミアもゲット
12月はあまりイベクリ目指しません 乙女イベだけ頑張ろうかなと

